坂の上のうどん店

兵庫県川西市の長い坂の上。讃岐うどん店讃々の営業のお知らせです。



いざ北海道へ。

朝の5時に起きないといけません。

うどん屋なんで朝が早いのは慣れているやろ、と
思ったあなた・・・大間違いです。

当店のうどんの生地は1日熟成させるので、朝から
うどんを打つわけではなく、そんなに早く起きない
のです。

寝過ごさないように、一旦家に帰り、風呂に入って
今、お店に来ています。

ここが集合場所なので、お店で寝ます。

八尾の雅次郎のお店で寝たことは2度ほどありますが
自分の店で寝るのは初めてです。

僕のメールアドレスを知っている方で朝の強い方・・・
5時に、起きろよ!メールお願いします(マジ)。

コメント

ご連絡できませんが早起き頑張って下さい。
私が言うのもなんですが・・・研修も頑張って来て下さい。

ごめん

5時から、釣りしてました

Re: youheiさん

なんとか起きれまして(というか、結局寝れなかったんですけど)
真打の大将と2人、朝の6時半には神戸空港で朝メシを食べて
ました。神戸の朝日を見ながら、」ゆったり食後のコーヒーも
飲み、さらに1時間時間をつぶして出発5分前というところで
あるうどん屋さんが、駆け込んできました。
 次の機会には、TKUさんを起こしてあげてください。

Re: ひろんちゃん

5時に起きてるのはひろんちゃんしか
おらへんと思ったら、団ちゃんが起こして
くれたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

讃々

讃々

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

