坂の上のうどん店

兵庫県川西市の長い坂の上。讃岐うどん店讃々の営業のお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わくわくしましょう!

 夢みたい!って、そんなに大げさなもんでは無いかもしれませんけど、

それでもフツーやったらありえへん事が現実になると言うのはスゴイことです。

 アノ 釜揚げ一筋の桂ちゃんの麺で「ぶっかけ」食べたらどんなんやろ?

それも真打の大将のトコのダシをぶっかけて、たけうちの鳥天乗せたらウマイやろなぁー

とか、想像したことありません?

あと、TKUとか雅次郎とか団平とかウチの店とか、みーんな同じような熟成麺やけど

皆さんそれぞれに好きな麺があると思います。

もちろん麺だけじゃなくて、あんまり取り上げられることは少ないですけど、この7店、

「ぶっかけだし」にめっちゃ気合こめています。(桂ちゃんは「つけだし」ですね)

そんな7店のこだわりを持ち寄って、1日だけのうどん屋さんを開きます。

 7人が厨房に入って、伸ばしたり、切ったり、茹でたりします。

僕は足をひっぱらんように頑張るつもりです。

 腕が未熟なんで逃げ出したいほどドキドキしてますけど、こんな場に参加できる喜びを考えたら、

ワクワク楽しまないと損やと思いますので、無理やりワクワクしようとプラス思考にかんがえます。

巡礼で来て頂いて、「また行きたいけど、ちょっと遠いなぁー」って思ってたみなさん!

ぜひ来てください!

讃々自慢のアノ逸品が八尾で食べられる最後のチャンスですよ!

詳細は・・・えっと・・4月26日月曜日 6時から9時 八尾の雅次郎です。

 最後に・・・お祭りですけど本気でいきます!



 



スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

讃々

讃々

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。