坂の上のうどん店

兵庫県川西市の長い坂の上。讃岐うどん店讃々の営業のお知らせです。



旅にでたい。

酒も一滴も飲まんし、タバコも吸わないんで、あんまり趣味がないんです。
趣味らしきものは、たまに古本屋さんで10冊ほど本買って、読むくらい
です。
ちなみに、これは衝撃的なことなのかどうか知りませんが、40歳にして
生まれて映画館には2度しか行った事がありません。「少林寺」と「タッチ」
の2本ですから、いかに古い話かわかると思います。

 唯一の息抜きは、一人で行く小旅行です。
東京、福井、広島、名古屋、埼玉・・近場では姫路とか鳥取とか。

 2日以上の休みができたら、なーんにも決めないで夜行バスとか電車で
出かけるのです。
 別に観光地を巡るわけでもなく、地元のふつーの商店街をブラブラして、
どこにでもある食堂でメシ食って、銭湯があったら浸かって、安い宿に
飛び込みで泊めてもらうだけです。
 
 ブロガーさんでも、ひろんちゃんも若い頃はよくそんな旅をしたとか、
imoさんなんかは、いまだに車窓から景色を眺めるだけの旅をしてはる
とか聞いたんで、男はみんなちょっと放浪癖があるんでしょうね。

 ゴールデンウィークですが、5月8日(土)から11日(火)までお休み
いただきます。
 一人旅・・・では無く家族サービスです。

宜しくお願いします。



コメント

趣味が無いって??
オイオイ!書きたいことは、山ほど有るけどなぁ
なぁ~~ま~ちゃん???

一人もんなので、未だにぶらぶら一人旅しとります(汗)
最近は久々に九州にでも行きたい気分ですわ~。

私は仕事以外で旅行にほとんど行きません
その分は美味いものに化けますが…
酒が一番高いですね~

一人旅~ええねぇ~。
けど、寂しいのは苦手ですわ(泣
月曜ガンバろな~! 

毎度、ひろんちゃん。

あー、僕と雅次郎がいろいろと
うどん屋さんを巡って、勉強してること?
あれは、趣味じゃなくて、勉強やんv-238

パンズさん

じつはエラソーに旅好きみたいなこと言っておいて
九州は未上陸なんです。今年の夏に地味に熊本を
狙ってるんですけど。

アルティマさん

そーなんですか。意外ですね。
勝手な想像ですけど、浴衣と温泉が似合う
旅好きのイメージがあったんですけど(笑)。



桂ちゃん、どうも。

ウチは仕事中もずっと嫁さんと一緒なんで
逆に休みになると、「一人にしてー」って
言われるんです。

月曜、足引っ張らないようにがんばりまーす!

ワシも一人旅は大好きやなぁ~・・・
京橋とか、天六とか、宗右衛門町とかによう行くよ・・・

大将へ

そこへは一人旅じゃなくて誘ってください。

鉄道旅なら

時刻表くらいは読める様になって下さい(笑)

芋さんが、書いてるよ~
親の勝手で、って、言われるよ~

言いかえされるとこ、無いから言い放題や~
病みつき~しゲ~ハー~~ボー~~

Re: imoさん

僕の18切符の旅の成功はimoさんにかかってますから。
行き先が決まり次第連絡しますんで、約束どおり
乗り換え表おねがいしますね!

Re: 言いたい放題さんへ

コメント承認制にするよ(笑)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

讃々

讃々

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

