坂の上のうどん店

兵庫県川西市の長い坂の上。讃岐うどん店讃々の営業のお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご迷惑をおかけしております。そして有難いです。

巡礼の公式ブログにて告知いただきましたとおり先週の土曜日より夜営業をお休みさせて頂いております。

天ぷら及び盛り付けなどを任せておりました人間が体調を崩したものであります。

 当店は麺の切り置きをしておらず、営業がはじまると僕はほとんど麺を伸ばす、切る、茹でるにかかりきり

になります。

その為、辛口ブロガーの方に言わせると嫁さんが実質の料理長で厨房を仕切っていました。

現在はスタッフが総出で穴埋めしてくれていますがどうにもならない部分もあり、夜は閉めさせていただいています。

 昼間はなんとか営業していますが、オペレーションがうまくいかないため来ていただいたお客様には、提供時間など

ご迷惑をお掛けしており、本当に心苦しく思っております。

 それでも店内に置いてある「巡礼帳」を見ると、苦情どころか温かい言葉ばかりで本当に感謝しております。

 告知が遅れたため臨時休業に当たってしまった巡礼者の皆様、本当に申し訳ありません。

次にお越しの際はスタッフに「臨時休業の時に来ました」と声をおかけください。

 心ばかりですが何かサービスをさせていただきます。


 今日も朝早くから仕込みをしておりますと、辛口、悪口で有名なブロガーのおっさんが来てくれました。

食べに来たにしてはエライ早い時間やなと思っていましたが、どうやら「何か手伝えることがあれば」と駆けつけて

くれたようです。もちろん本人はそんな事はおっしゃらないですが・・・。

 本当に優しいうどん好きの方たちに囲まれて商売ができ、幸せモノです。

それに甘えることなく頑張ってまいります。

また、夜営業の再開の折にはご連絡いたします。

 
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

讃々

讃々

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。